« | トップページ | バススケッチ »

2010年4月 7日 (水)

すずらん の遺作

Ks16  書道家として一応名をなしていた すずらん の書をHPに2編載せました。金婚記念展の時に撮影したものが少しありましたが、残された展覧会の図録や書道誌からスキャンして取り込みました。本当に古いのは残念ながら 平成4年に家を建て直した時に廃棄されてしまったようです。昭和40年ぐらいからですが、見つかった中で最も古いのは1983年の作品でした。 日展入選作品などは載せてやることが出来ました。でも私には何を書いたのか?判らないのが大部分です。それでも供養になるだろう!と思っています。

« | トップページ | バススケッチ »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ