« NotePC奇跡の復活 | トップページ | 8月になる »

2010年7月26日 (月)

新しい複合機

F1000002  先日故障のNotePCを持参したK’sデンキでEPSONの複合機EP-802Aを求めてきた。家具調でかっこ良い、プリントとスキャナー読み込みを実施した。LAN接続にしたので、設定すればXP機でも使える筈だがインクのある内は古いプリンターを使ってやろう! Win7のモニター(右)とXPのモニター(左)の間に上手く収まった。従来のプリンターはXP機の上の棚に乗せてある。インクが無くなるまで使ってやろう!

今日はすずらん の例月命日なので 暑いところを お花、お茶、おかき餅、さらに線香も上げてお参りしてきた。静かな墓地だが、木陰が殆ど無い山の上で少しは海風F1000007 が来るが、ギラギラした日差しだった。暑いだろうな!十分打ち水をしたので気分的には涼しくなった。30分ほど座って話をしてきた。いろいろと。スイスの列車事故のことも、大相撲で白鳳が全勝優勝 3連続を達成したことなどなど。 すずらん の使っていたNotePCの故障と復活の話も。

まさに土用の丑の日だ!

« NotePC奇跡の復活 | トップページ | 8月になる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ