« MM研他 | トップページ | 演劇祭 »

2011年8月30日 (火)

チャーチル会例会

004文化・芸術の分類にしたが、少し大げさと思ったが、チャーチル会のスケッチを取り上げた。


 8月の例会は比較的涼しそうなお岩神社を描くことになった。本山のトンネルを超えて行くのでどうしようかと思ったが、当番のWd先生が足の無い方はどうぞ!と言ってくださったので、メヂカルで待ち合わせて載せて戴いた。由緒ある古い杉林の中の神社である。今まで何回か描きにきているが、立派な入り口の山門を描くことが多いので。今回は本殿の模様を描くことにした。階段の手前に朱塗りの目立つ太鼓橋を入れて描いた。集まったのは7名だったが、互評会の出席は6名だった。

006008

=====================================

=========================================

012011

呉評会の4枚の絵で右から2枚目が私のスケッチである。午前中に描き終わって、後は皆さんの絵を眺めたり、おしゃべりをしていた。最後の写真は杉の大木である。




« MM研他 | トップページ | 演劇祭 »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ