« 晴天の土曜日 | トップページ | 研修ゴルフ »

2012年6月 4日 (月)

日製謳美会展打ち上げ

5月29日からシビックセンター1階ギャラリーで開催されていた第52回日製謳美会展は6月3日午後5時に閉館、打ち上げ会となりました。展覧会が始まってすぐ取材があり、NHKやJWAYの放映や新聞報道などもあって多くの鑑賞者が来場してくれました。5日半で1300名以上の人が観にきてくれました。
私は「ネス湖愁愁」と題したF50の作品を出品した。
亡き すずらん の面影を偲んで昔訪れたスコットランドの光景をモディファイしたものである。この絵を中心に私のHPに載せました。

B44

私の絵はSz夫人の車で運んで戴いた。有難いことだ!
打ち上げ会では会員減少により壁面一つが空いてしまったのは残念だった。次回は例えばF20号の出品者は2点出して戴くとかの対策を考えることになりました。会長、当番幹事、会計あたりの話があって、簡単に夕食を戴いて終わりとなった。予報の雨も降らなかったので幸いだった。多賀駅までは往復歩いたのでこの日は9400歩以上歩いた。
今朝Szさんが自宅まで絵を持ってきてくれた。感謝!

« 晴天の土曜日 | トップページ | 研修ゴルフ »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ