« 9月最初のゴルフ | トップページ | 11という日 »

2012年9月 8日 (土)

市展搬入


002
9月15日から23日までの第48回市展が開催されるので、8日今日油絵F50を搬入した。Szさんに又お世話になった。午後1時20分くらいだったが、37番と38番だった。例年より応募者が少ない感じだ!人口も減っているから、更に若い人に余り人気がないのかなあ?一応審査があるのだ!搬入を終えてから角記念美術館まで送ってもらった。
東光会小品展をやっているので、立ち寄ることにした。20号までの作品ながら絵の具を一杯塗りこんで昔の自分を思い出した。そして全部で60点の作品である。
新世紀の平井さんとクロアチア旅行の話をしていた。そしてバスで帰宅しようと時刻表を見ていたら平井さんの友人の政川さんが送りましょうと言ってくれた!御宅は皆反対の北の方なのに多賀駅を通ってサンユーまで送って頂いた。本当にありがたいことだ!買い物をして帰宅した。
今朝がた金沢のヤマダ電機まで行って、特価のシェーバーを求めてきたので、夕方で7818歩となっている。テレビではU20女子サッカーが銅メタルを取ったと報道している。日本で昼間の暑い試合だから、90分は大変だったろう!ナイジェリアに2:1でやっと守りきった。

« 9月最初のゴルフ | トップページ | 11という日 »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ