« 第27回魁美術展 | トップページ | 魁展打ち上げ会 »

2012年10月25日 (木)

HSGオープン

018
本日25日はHSGのオープン・ゴルフがグランドスラムGCで開催された。午前中は曇だったが、昼食後はパラパラの後に晴れてきた。先週のゴルフでは散々だったが、その反省からティーの高さをUPしたカスタムティーを作成して臨んだ!またパットの時の芝目がコースの図面に記入されていたので、3パットは2回だけで済んだ。ティーショットは御陰でショートで1回テンプラがあっただけで、良い当たりをしてくれた。右膝のことを余り意識しなかったのも良い原因かもしれない。OUTは52でINは最後に3パットをやったが49と50を切った。
新ペリアで計算した結果112中の56位で丁度半分目だった。汗もかかず、気持ち良いゴルフだった!紅葉も綺麗にみえた。中コースの5番のグリーンからティー方向を見た光景である。紅葉の下が普通ティーの、そしてちょっと右下がシニアーティーの打ち出しのところである。私がドライバーで打っても手前のグリーンには届かなかった。でも2オン2パタのボギーだった。池越えのホールである。

« 第27回魁美術展 | トップページ | 魁展打ち上げ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ