« 厳美渓の写真修正 | トップページ | クラス会と御参り »

2012年11月 9日 (金)

連チャンのゴルフ

007
7日、8日と続けてゴルフをやった。当初は6と8日だったのだが、雨天で変更したのだ!7日はカートを使って12000歩歩いた。途中でチョッキを脱ぐくらいだが、汗は余りかsかなかった。二人でまわった。普通ティーからで117も叩いてしまった。翌8日は大甕コースでのコンペである。30名参加、小型のバッグにして7本だけで軽くして引っ張った。第1Rは34で周り、昨日のは練習になったと思った。ところが第2Rでは気力が衰えてウッヅが上手く当たらない。これは連チャンの疲れが出たのか?昼食で名物のカレーライスを食べたら、元気が出て、第3Rは34で回れ、総計109だった。実は朝ご飯100grしか食べなかった。医者がアルコールを減らすかご飯を減らせというものだから、ご飯を減らし008
ているのだ!やはり酒を飲む夕食はご飯100grでよいけど、朝、昼は普通に食べないと、ゴルフなど力仕事にはカロリー不足になるのだ。
結果はニアピン賞と20位賞(飛び賞)をもらって、参加費とチャラになった。
この日は18000歩も歩いた!
夏でなければ片方がカート使用なら連チャンも大丈夫!と自信を深めた。
写真は7日のロイヤルCCの光景である。紅葉も見られた。

« 厳美渓の写真修正 | トップページ | クラス会と御参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ