« 食事会 | トップページ | 桜も近い »

2013年3月27日 (水)

上野の桜

3月23日に急遽上京した。急に暖かくなって上野の桜は満開になるだろう!と聞いたのと、来週は二日空いている日がなかったので、半年以上になる姉の見舞いを主目的にして上京した。少し曇り空だったのが、残念だたが、十分桜を堪能した。更に脚を伸ばして、新宿御苑にも行ってきた。
150ws桜は丁度満開だった。でも陣取りのカーペットで区切られて、歩く人出一杯だ!中央通りを西郷さんの銅像まで行くのはあきらめた。
170








S5








どちらも人で一杯だったが、新宿御苑はアルコール持込禁止で検査をやっていたので、家族連れのカーペットが多いように感じた。
どちらもホームページに詳しく載せました。S30
それから姉のホームにむかったので到着は3時頃だった。
姉はまああ元気だが、耳はますます遠くなった。筆談が良かった。
前回は昨年の7月だったことがパソコンの記録で分かった。ウイルスソフトのVERUPがうまくいかない?日付が完全に狂っていた。現在日時に修正してやっと最新の状態に戻せた。最近は目が悪くてパソコンもいじれないのだ!

« 食事会 | トップページ | 桜も近い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ