« 新しいホームページ | トップページ | 5億年前の岩 »

2013年4月 9日 (火)

PC勉強会

003
新しいWin8とOffice2013の説明だった。どちらも実物をinstallしていないから、それなりに聞いている。それよりこのブログに入るのにIDとPWを保存できなくなって毎回入力しないといけなくなった。ひょっとするとサイバー攻撃に備えての措置かなあ!
でもそれぞれ9文字くらいを入力するだけだからまあやむを得ないなあ!
桜はどんどん散り始めているし、葉っぱも出てきて桜のお花見は終わりだなあ!
市では14日に「さくら祭り」の色んな行事をやるのだが!去年は遅かったので遅らしたらなんと今年は桜の満開がどこも1週間は早まった。花見の予想も実に難しい。担当者はやきもきしているだろうが、まああ山鉾山車やハーフマラソンなど行事はやるだろう!
まあ確認のためつまらない記事を書き込んだ!お許しをこう!
写真は4日のゴルフ場の出口の桜で丁度満開だった。

« 新しいホームページ | トップページ | 5億年前の岩 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ