« 卒業式の歌 | トップページ | 桜満開HPに »

2013年4月 4日 (木)

桜咲く

008
桜咲く!待ち焦がれていた日本桜百選の一つ「日立市平和通りの桜」が遂にこの4日に咲いた。昨日は春の嵐で風速20m以上で雨も激しかったが、開いたばかりの花で持ちこたえたのは幸いである。だが市で設定した「桜祭り」の中心日の14日まではもたないだろう。6,7日は又激しい風雨だというのだ!従って見頃は今日4日と明日5日のみとなった。
もう一つの「桜咲く」は今日4日行われたHSGのH25年度の日立GCでのゴルフで私が4アンダーで優勝したのだ!良き天候と同伴者に恵まれた所為と思うが、空いた車庫での棒振り練習も少しは効果があったと思う。前半はグロス44という若い頃のスコアーが出たのだ!入試結果で「桜咲く」は合格
019_2のことだが、今日のゴルフは合格点を頂いても良いだろう!
賞品に立派な「熊本のデカポン10個」の箱を頂いた。
全体のグロスは92だったが、INの10番で不精をしてサンドで打つべきを9番で代用したのが祟って2つは多い9を叩いたのだから、精進すればエイジシュウターも夢で無くなった。更に目標を高く掲げよう!

« 卒業式の歌 | トップページ | 桜満開HPに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ