« 謳美会展打ち上げ | トップページ | 美協展の絵 »

2013年5月 1日 (水)

HP更新

4月27日から所謂ゴールデンウィークに入った。スケッチ旅行と歴史探訪、パソコンの講師役など実に忙しくすごし、展覧会の打ち上げで休みに入った。
そこでこれらの行事を編集してホームページに載せた。3件である。

S025_1すなわち日製謳美会展、会津歴史探訪「八重の桜」の史跡を訪ねて、そして最後に安曇野スケッチ旅行だ!やっと宿題が片付いたかも?
いや休み明けに有景会の幹事で「ゴッホの生涯」と題してお話ををする。ゴッホの代表的な絵を一五枚を纏めて資料として印刷した。説明文は前に印刷してある。
更に美協展のために新たに北アルプスの絵を描くつもりである。
明日は水戸の常陽資料館に行って常陸風土記展を見てこよう!と思っている。
お天気はまあ持つらしい。

左は大町から描いた北アルプスのスケッチである。実際は天候が悪くて雪山は見えなかったが、案内図から想像して描いた。そう狂ってはいまい!

« 謳美会展打ち上げ | トップページ | 美協展の絵 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ