« ブログの広告など | トップページ | 第62回美協展開始 »

2013年7月 5日 (金)

駒止湿原をHPにアップ

Img_1520
今日は5時前に起床、今にも雨が落ちてきそうな天候だ!朝の恒例の行事をしてから、7時半にKgさんの車で大甕に行った。雨が何時ふってくるか?という天候だからプレイヤーは少ない。蒸し暑いが、晴れたらそれこそ日射病になるだろう!久しぶりに二人で普通ティーから打ち出した。ドライバーはかなりあたったが、やはり厳しかった。それでも2時には帰宅してシャワーを浴びて気持ちよくなった。
それで昨日までに整理してあった駒止湿原での写真を使ってストーリーショウを作成して、Img_1514
HPに載せた。
それに明日搬入のF20の箱詰めとロープ,取っ手を取り付けた。
亡くなって13年になるKr君の未亡人から立派なドイツ産のワインが2本送られてきた。
こんな高級ワインを飲んだことはないので、Kr君を偲びながら頂戴しよう!

« ブログの広告など | トップページ | 第62回美協展開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ