« キョウヨウ、キョウイク | トップページ | エアコン取り付け »

2013年7月15日 (月)

サンドアート他

Img_1826
14日はチャーチル会の例会で私が当番だった。3連休の真ん中を選んだせいか参加者は僅か3人だった。夕食後大河ドラマを見ていたら、急にドンという音が鳴り響いた!あれ!花火かな?と慌てて2階に駆け上がった、南側の部屋から正面によく見える。次から次へと15分くらいの連続打ち上げで終わりだった!
私は今年こそこの花火を撮影しようと考えていたのに、20日と思っていた。市報にも記載無かったし、勝手に思い込んでいたのだ?
それでサンドアートを15日早朝に河原子海岸まで撮影に行った。10体くらいの出品だが、なかなか良く出来ている。朝の方が順光で撮影しやすい!代表的なプロの作品を一つ載せておこう!
それから13日に終わった日立美協展覧会も私の作品を中心にホームページに載せた。これも覗いてください。

« キョウヨウ、キョウイク | トップページ | エアコン取り付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ