« 南会津へバス旅行 | トップページ | 駒止湿原をHPにアップ »

2013年7月 4日 (木)

ブログの広告など

Img_1494
このブログを読んで下さっている読者の方にお礼を申し上げます。このブログは無料のものですので、本文上下に広告が入っています。そこに先日読者のお一人のItさんの著書の広告が載っていたとのことで、メールを頂きました。そういう事もあるのですね!私自身は広告は何時も無視しておりましたが、今後は注意しましょう!
ところで 先だって右腕上膊部の痛みを記載しましたが、湿布2枚をはり、入浴してもんだりしていたら、会津へのバスの旅でいつの間のか消えてしまいました。一緒に載ったゴルフ友は少し痛くてもクラブを振ったほうが良い!と言ってくれましたが、なった原因もわからImg_1560
ないまま、また自然に治ってしまいました。その間クラブを振るのはやめましたが、昨日練習スイングをしましたが、なんともありませでした。ご心配有難うございました。

« 南会津へバス旅行 | トップページ | 駒止湿原をHPにアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ