« オペラを聴く | トップページ | パソコンソフト勉強会 »

2013年8月26日 (月)

久しぶりのゴルフ

030今日26日に久しぶりにGS会で大みかコースに出かけた。勿論Hmさんに乗せて頂いた。今日は8月としての初めてのゴルフだった。シニアティーから3人で回った。残暑厳しいが、割に湿度が低くて気持ち良かった。空は秋の空であった。.7月のHSGで恥ずかしいスコアだったので、9月5日のHSGで少しはましなスコアをだしたいとの思いで丁度良い練習だ!
結果は33、32、32、合計97と100を切ったので満足だ!ただ3人の中では最低だが、復調の兆しを感じた。
プレイ後懇談をして帰宅。すぐシャワーを浴びてビデオを見ながらビールを飲んだ!おいしかった。15000歩を軽く歩いた。
写真は昨夜の夕食です。蛸の酢のものが美味しかった。

« オペラを聴く | トップページ | パソコンソフト勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ