« シチューを作る | トップページ | 日立シニアゴルフ会のコンペ »

2013年9月 3日 (火)

クリニックから買い物

019今日3日は定例の診察日である。毎回の尿検査は比重も良好だった。ただ体重が1k増加した。これが腰痛の出る原因かな?塗り薬を頂いた。体重増の原因は運動不足か間食のせいか?不明なれど、ともかく減らさないと色んな悪影響が出る。先生からゴルフは大いにやりなさいと言われたので安心した。ゴルフ以外に余り運動していないから、太ったのだろう? 帰途ホームセンタに寄って
火災報知器とPCのマウスを買ってきた。台所のコンロの横壁の裏側に取り付けた。手動検査では正常ですと出たが、ともかくガスを使っている時に傍を離れてはいけない。
マウスは始めワイアレスにしよう!とおもっていたが、娘や孫がワイアレスは不具合だというので、ワイヤ付きでUSBタイプを求めた。不具合になったDELL製と同じタイプにした。ドライバーを削除・・とあったが、何もいじらなくても大丈夫だった。ワイアレスだとこうはいかないだろう?

« シチューを作る | トップページ | 日立シニアゴルフ会のコンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ