« ゴルフの成績 | トップページ | 秋晴れのもとゴルフ楽しむ »

2013年10月26日 (土)

魁展反省会

Img_211326日(土)は午後6時からシビックのカフェ・バンヅーで反省会が開かれた。出品者は15名だったが、出品していない方二人を含めて12名の出席だった。台風27号が関東に最接近するのが予報では今夕だった。シビックに行っても帰りの電車が走っていないかもしれないと考えていた。そうしたら昨夕あたりになって、台風は予定より南側にずれて日本を掠めて行くように進路を変更してくれて、出かける頃から青空が見えてきた。しかし念のため、更に杖代わりに洋傘を持参して、親友だったTn君の長女宛の手紙を出しながら、河原子郵便局のバス停から海岸口に出た。5時前に会場について、今日は雨が止んだので、100人以上の来客があったとのことだ!この調子では明日の打ち上げで1000人近い観客になりそうだ!
反省会では私の絵の狙いとHPに載せた場所を紹介した。隣のHrさんがスマホでアクセスしてくれたが、27回展には接続出来るのに、今回の第28回展には接続できない。どうしてだろう?或いはGoogleにログインしないと駄目なのかも?私が別のWin8のノートでも接続出来るのだが?

« ゴルフの成績 | トップページ | 秋晴れのもとゴルフ楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ