« カラオケなど | トップページ | 新万能細胞 »

2014年1月27日 (月)

チャーチル会例会他

26日はチャーチル会の例会でメヂカルで女性像を描いた。
私はF20のキャンバスで7分身を描いた。最初デッサンしたら顔が小さいなあと大きくしたら、今度は体が小さいと修正したら、腰も大きくしないと子供を産めないよ!と腰を大きくしてやっと落ち着いた。
もっと始めのデッサンで確認する必要がある。でもこんなものか!
モデルの写真と比較してみるとアラが目立つ。
大分修正する必要がある。まあ1日で仕上げようというのもあつかましい。もっとも写真はデッサン場所からでは無いので、角度は少し違っている。
006少し修正したものに交換した!



互評会が終了後、場所を大甕のカラオケ・ドレミに変えてカラオケ大会となった。
例会には8名の出席なれど。カラオケは僅か4名だった。
私のカラオケの採点は73から79だった。60以上なら合格だ!一番お上手な方で89点だった。一人で7曲は唄った。

« カラオケなど | トップページ | 新万能細胞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ