« 処理したい絵(4) | トップページ | 小澤征爾指揮の管弦楽団演奏 »

2014年1月16日 (木)

今年の初打ち

009パソコン基礎講座でHsさんにお会いしたので、16日に初打ちに連れていって!とお願いした。当日は冷えこんだが、厚手のチョッキに更に襟巻をして臨んだ。後Kgさんもご一緒で大甕コースを8時から3人で回った。準備体操もして臨んだが、やはり第1打は右に飛んだ。手のひらの向きの抱え込みが不十分だったようだ?ミスショットもあって1Rは39という有様だ。最初は寒かったが、やっているうちに少し汗をかくくらいになった。しかし第2RはNo1で寄せがうまくいってパーで上がったなど、合計で33と好調だ!日差しも良く、あたたかくなってきた。そこで11時になったので昼食にした。最後の第3RのNO1はミス1回で7.しかしNo3のショートは今までワンオンできなかったので、3回目は!と5番ウッドの構えを変更して打ったら見事にワンオンできた。3人で由一のワンオンである。それからホールまで約10歩を見事にワンパットでバーディーである。しかし次のロングで8も叩いたりしたものだから合計34となった。総合計は106である。
シニアーティーでなく普通ティーからだから立派なものだ!
帰宅したら3時だった。今日の夕飯は何にするかなあ?写真は10日の夕食だ!

« 処理したい絵(4) | トップページ | 小澤征爾指揮の管弦楽団演奏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ