« シニアゴルフのチャンピオン戦 | トップページ | 大震災以来3年の記念日 »

2014年3月10日 (月)

ホームページ作成・アップの設定

新しいWin8.1のコンピュターをメインにすることにしたので、HP作成、UPも新しくFTTPアプリの設定もやり直しだ!全部で9か所にサイトを展開しているが、その中で1か所はどうしても接続ができない。なんだか今後のUPは受け付けないという告知があったような記憶があるが、それならそういう返事が来てもよさそうだが、パスワードが違っているとしか出てこない。大分昔の記録を捲って設定するのだが、大体PWは隠し表示だから、以前のアプリを開いてみても、判らない。あちこち探して見つけたのが大部分だ!まあそれなりに新しいHPをUP出来る体制は整った。
この土日に東京の娘が来て、大分整理してくれた。自分ではなかなか出来ないものだ!ともかく油絵関連の整理をしないといけないとおもいながら、もう少し暖かくなったら!と思っている。そうなると又忙しくなるのだ!寒い時くらいが体を動かすにはよいかもしれない。
F1000026

« シニアゴルフのチャンピオン戦 | トップページ | 大震災以来3年の記念日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無料ブログはココログ