« MG会ゴルフ | トップページ | 久しぶりのロイヤル会他 »

2014年6月16日 (月)

チャーチル会展終わる。

第52回チャーチル会展は晴れの15日無事に終わりました。5日間でおよそ250人の方が見に来てくれました。ここは他の催しなどはありませんから、本当に絵を見にきてくれた方々です。5時から絵を片づけて、6時前から会食に入りました。Hg会長の挨拶くらいでノンアルコールビールで乾杯、後はお互いに自由懇談。
絵は仲間の東海村のNmさんに乗せて頂いて、8時前に帰宅。
7月例会は私が当番、車が無いし、困ったものだ!日立駅付近や今回の会場付近で描くのは?そのあたりなら、水彩を描く準備をして電車かバスで行けるなあ!どうも日立駅付近の方が良いかも?
展覧会の模様は私のホームページから別室に移って、第52回チャーチル会展をクリックすれば概略見られます。
帰宅後大河ドラマ「黒田官兵衛」を見て過ごす。ワールドカップは緒戦を残念ながら逆転負けをした。予選進出が難しくなったぞ!

« MG会ゴルフ | トップページ | 久しぶりのロイヤル会他 »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ