« 最近のゴルフ | トップページ | HTML勉強会 »

2014年7月23日 (水)

梅雨開ける

昨日関東も梅雨が明けたと発表された。途端に大暑の日を迎えた。日立でも暑くなった。先週から忙しかったが、お天気には恵まれた。先ず14日の静でのゴルフも快晴だった。その翌日に日光の奥、丸沼高原から吹割の滝見物のバス旅行もお天気に恵まれた。小雨の16日はお客さんや配達はあったが、一日在宅だった。そして17日のHSGゴルフは朝は霧が濃かったが、晴れてきて、プレイには全く支障無かった。18日のソフト勉強会も曇りで済んだ!屋内だから雨でもかまわないが、夜中に雨がふっているのだ!恒例の河原子サンドアートは前日19日に撮影にいったら、雨でかなり損傷していた。20日の正式会場に修復されたものもあったが、尚一層壊れた像もあった。20日の花火の撮影に初めてバルブとリリースで成功した。ただ絞りについては何の知識もなかった。相当絞った方がよいのだ!この夜も雨が心配されたが、大丈夫だった。長い傘持参。21日は義姉の葬儀で横浜まで往復した。朝霧雨で傘を持ったが、必要なかったくらいだ。
サンドアートと花火はHPの別室にUPしたが、ここにも代表の写真を載せておこう!

Img_3974m

Img_3897am

« 最近のゴルフ | トップページ | HTML勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ