« さもあれ・思い出のページめくり | トップページ | ソニーの連続赤字 »

2014年9月18日 (木)

秋晴れ

急激に秋がやってきた。朝晩は半袖では寒いくらいだ!今日18日は朝方驟雨もやってきたが、予報通り曇りから秋晴れとなった!
第87回の日研しにあ・ゴルフである。1組でスタートした。先日の水戸グリーンで思い出したテイクバックでコックを忘れないように、そして最後の掌の向きもしっかりと保ちながらプレイした。お蔭でドライバーはまあまあだった。問題のパットも午前中はましだったが、午後は3パットが4回も出た。それで53+52=105で5位賞を頂いた。皆さんも同じように悪いこともあったのだ!Tsさんが優勝された。挨拶で
Deepak Chopura著「老いない奇跡」に言及した。簡単に自分が健康だ!と思うのが、一番健康が良くなる。100歳を越しても、ゴルフをプレイされる方がおられる。私も90歳までプレイしよう!と言っていたが、これからは死ぬまでプレイしよう!と変更する・・・など話した。

F1000016

« さもあれ・思い出のページめくり | トップページ | ソニーの連続赤字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ