« 敬老の日 | トップページ | 秋晴れ »

2014年9月16日 (火)

さもあれ・思い出のページめくり

33冊目の小冊子「さもあれ・思い出のページめくり」が郵送されてきた。私より5歳くらい若いYmさんがエッセイを書き綴っておられる。「・思い出のページめくり」は共通で「さもあれ」だけが違うのだ!50章毎に冊子にまとめて自費出版されていて、それを頂いているのだ!メールでお礼を申し上げるだけであるが、最初のうちは1000章を目指して!と激励していたら、現在は1千6百5十章に達しておられる。おそらく私が亡くなるまで続いているだろう!
今度のものには例のSTAMP細胞事件がかなり取り上げられている。エプロン姿の本人を見た時に何らかの違和感を感じたものだが、やはり同じ感じを持ったと記載されている。やはりそうなんだ!
今日はオフミだった。私は先日の三陸旅行のスライドと「パソコン30年に因み」の奔りを紹介した。本番は有景会でお話する予定だ!

F1000054

« 敬老の日 | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ