« GS会の卒寿祝い | トップページ | 迷惑メール »

2014年10月 1日 (水)

最近の市展出品作品

先だって日立市展覧会は50周年を迎えた。新幹線もそうだね!
私にとっては出品35周年である。そこで最近の2004年度からの出品作品をホームページに載せた。全部で11点、全てF50号である。自宅の玄関にきちんと飾っているのもあるが、かなりの絵はクリニックとか大みかコース食堂に飾って貰っている。
やはり自分の精進の跡を見るのは感慨深いが、果たしてうまくなっているか?と思うと甚だ疑問である。はっきり言って進歩の跡は見えない。でも努力しているなあ!とは思われるだろう!
是非Seijiの分室を訪ねてください。
もっともこれをアップするのに、少し変わった形でスライドにしようとしたが、上手く行かずに結局従来と同じ手法で構成した。PowerPointでも作成したが、これはHPにアップできそうにもない。

« GS会の卒寿祝い | トップページ | 迷惑メール »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ