« クリニックに行く | トップページ | 年末年始 »

2014年12月30日 (火)

年末の風邪

26日にクリニックに行った。少し咳がでて、しゃがれ声だった。そこで何時もの高血圧の薬と別に風邪薬を3日分頂いた。29日の朝にその薬は無くなった。でも咳は止まらない。でも雨が降っていてクリニックに行くよりは寝ている方が良いだろう?と判断した。しかし30日になっても咳はとまらないし、痰も出る有様だ!そこで思い切ってクリニックに電話した。通常の診察はやっていないが、特別に2階の病室で副院長先生に診ていただいて、薬も作ってくれた。支払は年明けてからということでⅠ万円を支払いした。1週間分出してくださった。遅い朝食を済まして、早速薬を飲んだ!今日は一応起きていることにした。部屋は完全暖房だ! 写真は先日の水戸北口の飾りである。

Mimg_4963

« クリニックに行く | トップページ | 年末年始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ