« 知人の葬儀 | トップページ | 携帯電話交換 »

2015年2月23日 (月)

久しぶりの好スコアー

23日は6時は雨1mm、9時0mm、曇りの予報だった。昨夜世話役のHsさんから雨らしいから止めましょうか?と問い合わせがあった。そこで少し待てば止むらしいからやろうよ!と返事のメールをだした。
まさにその通り、6時は霧雨で迎えの車も時にはワイパーを掛ける程度の霧雨だった。でも予定の時間に皆あつまり、霧雨も止んだので7:50に大みかコースをスタートした。割に暖かい。風よけのジャンパーを着ていたが、途中で脱いだ。
今日は正式のパタを含めて6本のクラブにした。
出だしの1番は4オン1パットのパー5でスタ-トした。6番で3パットがいけなかったが、6ホールで31と立派なもの。第2ラウンドはダボが多くて、34だった。昼食に肉料理を頂いた。目標を33としたが、また31で回れた。今日プレイした6人の中では若いHsさんと並んでベストグロスの96というわけだ!正式のコンペなら優勝間違い無しというスコアーで上がれた。昨年は100を切ったのは1回だけだったが、27年度ももう100を切れた。まだまだ大丈夫だ!
天気は午後は晴れてくるような予報だったが、夕方まで曇り空だ!雨に降られなくて幸いだった。
今日の歩数は13500歩だった!普通は15000歩くらいに対してかなり少ない。どうも余計な歩きが少なかった。スコアーが良いということは歩数にも表れるのだと思う。

F1000007
数日前の夕食。今夜は何にしようか?

Mf1010015

« 知人の葬儀 | トップページ | 携帯電話交換 »

スポーツ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ