« 今日2月27日は忙しい | トップページ | 携帯の着信音設定 »

2015年3月 5日 (木)

何やかや

ここ数日このブログを書く暇がなかった。というのも言い訳がましいが、実はEXCELのマクロの勉強でいそがしかったのだ!実は半年前から勉強していたのだが、私の教科書を使っての表現が違っていたのだ!それも基礎の処を休んだものだからおかしくなってしまったのだ!
今頃になって注意されて、勉強をやりなおしていたというわけだ!お蔭で最後の勉強会に都合悪く別件が重なって、欠席になるものだから、先の予習をやったら、教科書がどうしてもおかしい?そのうちに当日講師を務められる方に質問してみよう!と思うが、また見落としがあるかも?と頭をはなれない。それでも2日の月曜日は元気クラブに出て、お雛様の飾りごはんをきちんと頂いた。ゲームの卓上スカット?は1勝1敗だった。そして5日のHSGチャンピオン戦にはオープン参加した。優勝者にカップを渡すために参加したわけである。同伴したTsさんは5等賞を得られた。ともかく天気晴朗なれど風強し でパタがむつかしかった。4パタもあったりして110も叩いた。正式参加ならこれでも入賞したかもしれない。先日の96はどうしたのか?肝心のところでミスが出てしまうのだ。息子から急に電話があったらしいが、プレイ中で気づかなかった。それで帰宅してからメールのやり取りをした。

« 今日2月27日は忙しい | トップページ | 携帯の着信音設定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ