« 何やかや | トップページ | 久しぶりの娘来訪 »

2015年3月12日 (木)

携帯の着信音設定

新しい携帯に交換したが、メールの着信音が小さいので見逃す。取説を見て設定からメール着信音の設定で最終的には6にした。娘からのアドバイスではこれで良いらしいが、そ音の種類が良くない。メロディーに交換するとどうも音が小さくなってしまう?それは間違いでメロヂーと音量は別々の設定かもしれないが、今度娘が来てくれた時に見てもらうことにした。着信音のテストが簡単に出来ない自分宛にメールは出来るのかな?
今度の携帯で撮影した画像は1枚で1MB以上の大きさでブログに載せるには縮小化が必要だ!たまにしかやらないので、まだ身につかない。

Mimg_5160

Mf1010025
嫁から貰ったバレンタインデイのチョコである。綺麗だな!

« 何やかや | トップページ | 久しぶりの娘来訪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ