« 近況報告 | トップページ | 日立の桜 »

2015年4月 8日 (水)

霙降る桜の上に

5日に下痢をしてしまった。それ以来お粥やうどんを食べる生活である。力仕事は出来ない。今朝8日は霙が降っていた。そのうちに氷雨に変わってきたが、昨日河原子郵便局とサンユーにいったが、そめいよしの も満開だった。数本しかないが、百選に入っている平和通りの桜も満開に違いない。それがこの氷雨では花見どころではない。今年は恵まれないなあ!
予報では9度までしか上がらないというから、完全に冬への逆戻りである。景気にも悪いだろうな!明日9日はHSGのC、D組の総会である。雨は少なくとも止んでほしい。私はすでに2日にすんでいるが、明日はプレイはしないが、総会で会長挨拶をしなければならない。雨でゴルフが出来ないと総会も中止で7月まで延期になってしまう。そんなことにならないように幸手市の桜を載せておこう!

Mimg_5324
明日会場に行く途中で平和通りの桜を見物したいものだ!

« 近況報告 | トップページ | 日立の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ