« 町内会 | トップページ | スケッチ・バス旅行(1) »

2015年4月17日 (金)

体調戻る

5日に下痢をして、6日にクリニック、3日分の薬をもらい、それからお粥、柔らかいごはん、普通のごはん、お酒少々と順次普通状態に戻ってきた。ゴルフの素振りも少しやった。こうしてやっと普通の状態に戻った。明日18日から一泊スケッチ・バス旅行に行く!まあお酒はほどほどにしよう!カラオケはどうするかなあ?だれも歌わないと又最初に口火を切ることになるかなあ!でも歌えるだろうか?すくなくとも半年ぶりだなあ?でも予習をやるのも面倒だ!
パソコンの方で金婚記念の絵や書のページが削除されていたので、復活した。最初Jway1に載せようと思ったが、アップ出来るのに、Netでは見つかりません?それで止む無くFC2のサイトに載せた。どうしてか?Jway1に載せてあるのもあるのに原因不明?電話したが、別に問題あるという質問は来ていないという。今までアップしたものは、きちんと見られるからそうだろうな?時々こういう不可解なことが起こる。
今日は暖かくてやっと春本番らしい。でも午後から荒れるという。そんな気配はない。庭の西洋しゃくなげの赤い花が今年は一杯咲いた。今まで周りの木に邪魔されていたのかな?15個くらい咲きそうだ!

Mf1010018

« 町内会 | トップページ | スケッチ・バス旅行(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ