« 日製謳美会展開始 | トップページ | 久しぶりの快挙 »

2015年5月 6日 (水)

第58回日製謳美会展

去る4日から第58回日製謳美会展が開催された。昨日5日に前半当番をした。開場直後の見物客が来ない間にデジカメで写真撮影をした。開催中なので、全体の表示は遠慮しておくが、会場の雰囲気と私の絵を紹介しておこう!
下記は直行便です。クリックしてひと覗きしてください。

http://yamaseiji1106.jp/oubi58/oubi58my.html

今日6日まで天候に恵まれている。昼間はかなり日差しが厳しいが、朝夕は肌寒い。掛布団を春用にしたら、寒いくらいで慌てて毛布を1枚追加した。気候の変わり目で、風邪を引かないように気をつけよう!
移転した寝室にも慣れてきた。もっとも途中で目覚めても、4時には夜は明けていて、薄明るくなっているので、、足を踏み外すとか踏みつけるとかのようなことはない。良い時に寝室移転をしたと思う。まだ衣類の移動は終わっていないが、置き場所に困り、スズランの物を思い切って処分しようと思う。もう5年過ぎているのだから。勿論自分の絵の始末が大仕事なのだが、最後はシートに包んで車庫の外側に保管することになるつもりである。

« 日製謳美会展開始 | トップページ | 久しぶりの快挙 »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ