« 不思議な出来事 | トップページ | 何が原因か?一人住まい »

2015年5月24日 (日)

古い記録(修正)

最近はゴルフの成績は記録に残していなかったが、折角だからとExcelに記録することにした。それも5月のHSGコンペでグロス99と久しぶりに100を切ることが出来た。そうしたら古い寝室の方で古いスコアーカードが見つかった。グロス97である。H24年9月のGS会である。亡くなった石崎さん他と回った時である。私にとって1063回のゴルフである。
3年ぶりに100を切ったということがわかった。
85歳以上ではスコアーは伸びないなあ?衰えてゆく一方と思ったが、まだ望み無きにあらずと思った。
テレビでは大相撲の放送中で関脇の照の富士が12勝3敗で初優勝をした。結びの横綱同士の対戦で兄弟子の日馬富士が白鵬を破って、弟弟子の優勝をもたらした。3敗同士の優勝決定戦になるだろう?というのが予想だったが、23歳の関脇が初優勝だ!茨城出身の大関稀勢の里はどうしても優勝が出来ない。この場所は鬼門の初日が白星で発進したのに4敗に後退してしまった。
大相撲もモンゴル人で持っている。情けない次第だが、止むを得ないね!
 来る29日に関連会社のOB会では懇親会で挨拶を頼まれている。先日の社友クラブの乾杯の音頭とは違う内容にしようと考えて一応原稿をWordに打ち込んだ!

Mf1010002
ベッドを持ち込んだパソコン室である。右側のタンスは二つ共引っ越したものである。ベッドはこの手前に設置した。

« 不思議な出来事 | トップページ | 何が原因か?一人住まい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ