« 美協展始まる | トップページ | 美協スケッチ展も始まる。 »

2015年7月 7日 (火)

すずらんの書の額装

6日は朝元気クラブで交流センターにいった。体操の後でパターゲームを紅白に別れてやった。最後は私のプレイ、5点しか入らない、相手の男子はなんと40点を取って、逆転負けになった。2回戦では同じ組み合わせで、相手が5点、私が40点で我が組が勝った。あいこだ!
午後図書館に行って、借りていた本を返却して、また村上春樹の本を2冊借りてきた。

夕方書道の姸友会の皆さん(Thさん以下6名)が見えて、すずらんの額装した書を1間ものを5枚、半間物を8枚ほど喜んで持っていってくださった。長さ1間の額装は飾るのに大変だから3件ほど残った。なんとか自宅に飾りたいと思うが、別に2件あるので空壁面がすくない。Thさんが河原子交流センタに飾ると良いのになあ!と言われた。私からお願いするのは筋違いだから、Thさんが頼んでくれれば良いのだけれど?
写真の真ん中の額が飾って貰いたい作品である。正確には長さ165cm、幅52cm。

F1010007a
ともかく捨てるにはもったいない額装であったので、すずらん も喜んでいるだろう!

« 美協展始まる | トップページ | 美協スケッチ展も始まる。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

無料ブログはココログ