« 風邪再発 | トップページ | 血便も出る »

2015年12月 1日 (火)

風邪長引く

11月30日朝4時に採便して、9時過ぎに大便検査資料を持参して、更に診察もしてもらった。咳き込むと胸が痛いと言ったら、痛みどめを出しましょう!薬局で薬を求めてタクシーで帰宅。
12月1日は何時もの川島クリニックに行く。和田薬局での受診状況の説明をして、薬を頂いてきた。従って高血圧の関連は川島クリニックで、風邪関係は和田クリニックとなってしまった。最初川島クリニックで間をおいて計2回掛かったが、完治しなかった。それで元気クラブでの講和の機会に、周りから和田クリニックを勧められて、それにチャーチル会のお仲間の和田先生だから一度行ってみようとなったわけだ!熱はないが、咳はとまらない。
お蔭で30日に続いて今月3日のゴルフも断った。3日の夜は競技委員会の忘年会があるが、顔だけでも出して平素のご苦労に感謝をして早めに帰宅しようと思っているのだが、どうなるかな?

Mob5935
30日に閉会となった日製謳美会の私の絵の壁面である。

« 風邪再発 | トップページ | 血便も出る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ