« 水曜日 | トップページ | 15日 »

2016年1月14日 (木)

14日

毎夜11時前入浴して床につく。5時間は眠れれば、言うこと無いのだが、2時頃にトイレで目が覚める。そして2時間間隔で目が覚める。おむつをしているが、やはりトイレでするのが良い習慣になる。しかし最初が3時かんで目覚めると、昼間眠くなる。時に5時間眠るのだが、昨夜は3時かんだった。朝の散歩は旦那さんについていってもらって、立野公園に行った。良いお天気で寒くもなかった。幼稚園か?保育園の子供たちが3人の先生に連れらて高揚げで遊びまわっていた。周りを一周して、帰宅した。携帯がどういうわけか全く反応しない。3200歩は歩いたと思う。昼食は焼きそばを頂いた。午後は娘と西友に買い物についてゆく予定だ!これで5000歩になる筈である。

« 水曜日 | トップページ | 15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/63464198

この記事へのトラックバック一覧です: 14日:

« 水曜日 | トップページ | 15日 »

無料ブログはココログ