« 浴室の湯沸かし器 | トップページ | 改めて鰤大根 »

2016年2月 5日 (金)

曾孫6人目

今日嫁からメールがあった。次男の嫁が3番目の男の子を産んだのだ!しかも母子共に健在!ということだ!実は11月頃にこの嫁の調子が悪い、或は胎児の生育が悪くて2000gに達しないという危ない状況だったのだ。多賀駅近くの瀬戸産婦人科病院に入院したりして、心配していたが、退院して何とか胎児も大きくなっているとのことだった。そして最初の予定通り2月になってうまれた。2870gという男の子がうまれたのだ!
心配したが、良かったね!これで私にとっては6人目の曾孫誕生である。
今日午後にジョイフル山新まで歩いていった。風呂用の洗濯ブラシュを求めに行ったのだ!柄のあるものが欲しかった。ついでにゴルフ用品、手袋なども求めてきた。お蔭で4615歩も歩いた。まあ5000歩といっても良いだろう!今日も良い天気だった。
夕方からは今度はソフトの勉強会の予習をした。今度で終わりなのだ!難しかったRAWファイルの勉強を休んでしまった。復習しよう!しかしもう使っている。

Mimg_5991p
この子供達の弟が生まれたのだ!

« 浴室の湯沸かし器 | トップページ | 改めて鰤大根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/63808844

この記事へのトラックバック一覧です: 曾孫6人目:

« 浴室の湯沸かし器 | トップページ | 改めて鰤大根 »

無料ブログはココログ