« 海岸散歩 | トップページ | 晴天なれど風あり »

2016年2月25日 (木)

予定外れ

今日25日は自宅傍の4丁目バス停から大みか駅行きのバスに乗った。バスは定刻より2分遅れで大みか駅に着いた。そこから大みかクラブまで歩いた。それで2600歩になったので、帰りは大みか駅まで歩き、電車で多賀駅に出て、それから自宅まで歩けば、まず7000歩になるだろう!と予定していた。前の日立工場近くの処に行く時に毎回乗せて頂いたSsさんが市内に行くから自宅近くまで乗せてくれるというので、お言葉に甘えて乗せてもらった。そこで歩数には大きな誤算が出て、2700歩にしかならなかった。
今日は講師を務めるので、予習を十分やったが、判らないところがあった。Ys世話人の指導で進めたので、なんとか結論まで終了した。
従って不明な処はそのままである。第1章を十分練習する必要とのことで、やり直している。
夜はマグロの冷凍物を解凍して丼ぶりにして頂いた。それで久しぶりに日本酒を1合余り頂いた。だんだん口に合わなくなっている。焼酎の方が合うようだ!

Mf1010008
数日前の夕食

Mf1010001
マグロ丼

« 海岸散歩 | トップページ | 晴天なれど風あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/64141301

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外れ:

« 海岸散歩 | トップページ | 晴天なれど風あり »

無料ブログはココログ