« 予定外れ | トップページ | 追い炊き給湯器工事 »

2016年2月26日 (金)

晴天なれど風あり

今日は朝最初にKwクリニックに行く。昨夜睡眠薬が切れたためか?良く眠れなかった。朝の血圧は随分高かった。夜寝る時の高血圧向け薬を復活してもらった。10時過ぎに帰宅。暫くして交流センターにゆく。なかよしサロン、つまり食事会である。漬物を含めて5品とヨーグルトである。メインは鰤の煮物と野菜添え、鶏肉入りバタースープ、である。美味しかった。十分頂いた。

Mf1010002

帰宅して晴れているが、風は少し強い。でもこのままでは歩行不十分となる。思い切って海岸に行く。海岸への降り口が今までより北側に選んだ。長野屋ホテルの脇に出た。河原子漁港の東南の防波堤の処まで行った。そこで4000歩を超えていた。それで一番近道を帰宅した。それで5800歩になった。

Mf1010003

4時頃から追い炊き器の耐震支持をやってくれる予定だ!
これで完成となる。最後に残金の支払いをするが、実質月曜日の振り込みとなる。
夕食はトンカツを作った。

F1010002

« 予定外れ | トップページ | 追い炊き給湯器工事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/64154892

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なれど風あり:

« 予定外れ | トップページ | 追い炊き給湯器工事 »

無料ブログはココログ