« 植木の枝払い | トップページ | ゴルフ疲れ »

2016年3月31日 (木)

ゴルフ第2陣

31日は日研シニアーで、日立GCに、Ynさんに乗せていただいて出かけた。先日の大甕コースに続いて、日立ゴルフクラブに行った。快晴に恵まれて、熱からず、寒からずの絶好のゴルフ日和だった。桜は2分咲きといったところか?
Ogさん,Sdさん、Khさんと回った。私とSdさんはシニアーティーからだが、本当に短くなっているのはOUT8番くらいかな?
18ホール回れれば、上等だ!と思ったが、Out7番の谷越えショートではドライバーでまあまあのショットをしたが、向こう側に届かなくてOBとなった。これは本当に残念だ!筋力の増強を図らなければ解決しない。OUTは60というスコアーだった。昼食後のINでは最初4ホールはわりに調子よかったが、それ以降は疲れたのか?悪くて56回叩いた。合計は116回でドンジリと思っていたが、Netではブービー賞を頂く幸運に恵まれた。
入浴して着替えていたら、左腕に常時嵌めている金属製鎖の腕時計が見つからないのに気が付いた。いつ落としたのか?昼飯のときはどうだったか?も分からない。クラブは左手で持って打つから、ショットの時ではなくて、コースを歩いているときだなあ?今日は9200歩も歩いたから、どこかで芝の上に落としたに違いない。自分で緩めば気づきそうなものだが?しばらく携帯だけで済ませよう!

« 植木の枝払い | トップページ | ゴルフ疲れ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/64745493

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ第2陣:

« 植木の枝払い | トップページ | ゴルフ疲れ »

無料ブログはココログ