« 風あれど晴天 | トップページ | 読書 »

2016年3月16日 (水)

手術後3か月

16日は7:12に近くのバス停から駅にでて、乗り換えて、ひたち医療センターに行った。癌手術後3か月になるので、まず血液検査と胸部と腹部のレントゲン写真をとってもらった。8時半には終わった。それからその結果が出るまでまっていた。10時過ぎにやっと主治医のIh先生の診察を受けた。ずっとよくなっていますよ!と冒頭言われた。血液検査の結果らしいが、数値そのものは改善されているが、低いものや高いものもある。数値全体に大きくなった。先日ゴルフを6ホールだけ回ったと話したら、すごい!と言われた。注意して大いにやってください。ただ暑い時は止めたほうが良いね!最後に血圧の関連でアドバイスをお願いしたら、ここよりもWdクリニックが良いといわれた。
帰途K’s電気に寄って、PCの掃除に使う消耗品を購入した。それで多賀駅を経て自宅まで歩いたので、7900歩にもなった。

Mf1010002
海岸へ降りる崖の上(大坂の上)から見下ろした風景(南方向)

Mf1010003
同上(北方向)左のホテルの1階は津波に浸かった。

« 風あれど晴天 | トップページ | 読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術後と言うブログを読んでいますが、題目だけで、内容がでてきません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/64482433

この記事へのトラックバック一覧です: 手術後3か月:

« 風あれど晴天 | トップページ | 読書 »

無料ブログはココログ