« 隠れていた腕時計 | トップページ | 最近の読書 »

2016年4月15日 (金)

神峰公園の桜

14日はHSGのC,D組のコンペ及び総会だった。朝5時過ぎに起きた時はかなりの雨だった。7日のA,B組では雨でプレイを中止して総会のみを実施した。今日もそうなるか?と心配していたが、今日は総会だけに出て、会長挨拶を行うことになっている。7時半には殆ど雨が止んできた。8時半にクラブに電話したら、プレイしているとのことで、安心した。それで昼食を済ましてから1時過ぎのバスで神峰公園入口に行き、公園の中の上り階段を歩いて、2時過ぎに日立クラブに到着した。勿論プレイ中で、霧のためスタートを10分遅らしただけでしたと言う事だった。3時から総会で挨拶をした。
登山途中で桜の撮影をしたが、殆ど満開を過ぎて昨夜の雨でかなり散っていた。平和通りと精々2日遅れる程度のようだ!
写真を載せておこう!

Mdscn0715

Mdscn0728

帰りはMkさんの車に乗せて頂いたので、行きの登山で3400歩歩いた。

« 隠れていた腕時計 | トップページ | 最近の読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/64986079

この記事へのトラックバック一覧です: 神峰公園の桜:

« 隠れていた腕時計 | トップページ | 最近の読書 »

無料ブログはココログ