« 映画を観て買い物 | トップページ | 昨日のゴルフ後半散々 »

2016年5月24日 (火)

GS会で打ち方戻す

23日はGS会ゴルフだった。最初は42という最悪の状態。途中で一緒に回っているKsさんから、先日からの打ち方が可笑しいから、構えた処に戻すようにすべきだ!とアドバイスがあった。私も昔はそう打っていたのだから、それに戻すことにした。少しは良くなったが、距離は全く出ない。しかし元に戻す形で筋力増加と体の捻転で距離を戻すのが正常なのだ!それ以上にミスショットを減らせばスコアーは良くなるだろう!
帰宅したら嫁が来ていた。業者が修正作業に立ち会ってほしいということだった。息子からそういわれた気がしたが、ゴルフで私は立ち会えないと答えた気がする。リフォームした最新のキッチンモデルを見せて貰って、やはりお皿を積み重ねるようになっている。しかしそれが引き出せるようになっているから昔とは違う。慣れればそれでよくなるだろう?と思った。外観は鮮やかで素晴らしい。

Mf1010007
外壁の外側のお花

« 映画を観て買い物 | トップページ | 昨日のゴルフ後半散々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/65646170

この記事へのトラックバック一覧です: GS会で打ち方戻す:

« 映画を観て買い物 | トップページ | 昨日のゴルフ後半散々 »

無料ブログはココログ