« Win10へのグレイドアップ | トップページ | 第60回日製謳美会展始まる »

2016年5月11日 (水)

プリンター用ソフト

先日うっかりWindoes10にアップグレイドしてしまったことを報告した。
そこで今日展覧会のCDを焼き増しをやろうとプリンターを生かしたら、CDレーベル印刷用のソフトがありません!と表示された。今までInstallされていたのはWin8.1用のソフトだったのだ!電話かなと思ったが、InstallするのだからとEpsonのHPに繋いだ!見事にWin10用のソフトが並んでいる。勿論Win8.1用と一緒に並んでいる。購入時の付属CDには一式一揃えが入っているのだが、必要と思われる写真用のE¥Photo、Scann、PrintDriverを取りあえずInstallした。それで絵を一枚印刷し、そしてCDレーベルの印刷を実行した。やっと落ち着いた。
OSを替えると色んな事が起こるのだ。
他に接続機器は無いから大丈夫か?

Revel

« Win10へのグレイドアップ | トップページ | 第60回日製謳美会展始まる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/65430946

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター用ソフト:

« Win10へのグレイドアップ | トップページ | 第60回日製謳美会展始まる »

無料ブログはココログ