« ホームページ変更 | トップページ | 新サイトにアップ »

2016年5月 4日 (水)

新規サイト

昨日記載したように新しいサイトを有料で契約したが、メールで通知されたURLに接続しても、見つかりませんと出てくるのだ!
どうしてか?そこでNiftyに電話してこちらが貰ったURLを知らせたら、それにhttp://を入れたら繋がって絵画の楽しみが出てきますよ!との返事だった。自分で入力してみてくださいということだ!
つまり http://yamaseiji2079.art.coocan.jp で接続しますよ!との返事だった。こちらは間違うといけないからNiftyからのメールのURLをCopy-Pasteして入力していたのだ!? 余分なものが入るから 自分で入力して下さいとの返事だ!こういうこともあるのだ!

Mdsc_0306

« ホームページ変更 | トップページ | 新サイトにアップ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/65314258

この記事へのトラックバック一覧です: 新規サイト:

« ホームページ変更 | トップページ | 新サイトにアップ »

無料ブログはココログ