« 日製謳美会展打ち上げ | トップページ | 展覧会と映画 »

2016年5月18日 (水)

Ts杯ゴルフとパソコン基礎講座

16日はグランドスラムでTs杯ゴルフが開催された。快晴で気持ち良いゴルフ日和だ!しかも90歳以上はレヂースティーからで良いということで、大分短くなった。でもティーショットがきちんと当たらない。午前は西コースという池の多いコースで猶更うまく行かない。結局59という有様である。しかし池には一度も落とさなかった。昼飯の後は腰を低く構えて、更にヘッドを手前にして何とか当たるようになった。それで54に収まった。合計113である。9人中の9位と1打差でビリになった。ともかくきちんと回れたのは上等だ!お蔭で9000歩も歩いた。次の17日は朝からじゃーじゃーの雨である。昨日と比してなんという変わりようだ!私の思い違いでバスがあったのだが、雨の中を多賀駅まで歩き、更に大みか駅から支部拠点の大みかクラブまでも歩いた。それでほぼ5000歩になった。パソコン基礎講座だった。帰りはSsさんにWdクリニックまで乗せて頂いた。血圧も普通の状態である。体重は54Kgまで回復した。雨がやまないので、タクシーで帰宅した。
最近の夕食、赤魚の煮魚と肉じゃが ご飯は1/3合である。

F1010032

« 日製謳美会展打ち上げ | トップページ | 展覧会と映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/65546132

この記事へのトラックバック一覧です: Ts杯ゴルフとパソコン基礎講座:

« 日製謳美会展打ち上げ | トップページ | 展覧会と映画 »

無料ブログはココログ