« カゴメ工場見学 | トップページ | 観劇 »

2016年6月18日 (土)

クリニックを訪れて

17日急に思い立ってWDクリニックを訪問した。朝9時からの診察なので、8時半に出て10分前に着いた。歩くと少し暑かったが、麦わら帽子を被ってでかけたのだ!番号札は7番だった。案外早く診てもらった。もとっも胸と背中の触診くらいである。持参した血圧図は参考に観てくれただけである。次回7月に血液検査をするから朝飯抜きで来訪と言われた。帰宅してから手帳で7月半ばを予定した。朝飯無しではお薬も飲むな!ということだろう!
薬を貰って帰りは途中までバスに乗ろうか?と考えたが、30分も待たねばならないので、やはり歩いて帰宅した。お蔭で5300歩となった。やはり往復とも歩かないといけない。

F1010006
ある日の夕食である。

« カゴメ工場見学 | トップページ | 観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリニックを訪れて

・・・のブログ、夫婦で読んでいますよ~

山崎様に質問です。

メールにて答えて下さい。

この部分に記入した方が良いのか、記入しない方が良いのかを、教えて下さい。

クリニックを訪れて
・・・のブログを夫婦で読んでいます。

今日は日曜日なので、妻も家に居て、私も【暇】なので、送信しています。
ブログ内の、この場所にコメント等を入れるのは、賛成なのか、反対なのかを、ここに記載するのでは無くて、私にメール送信して教えて下さい。

クリニックを訪れて
・・・のブログを夫婦で読んでいます。

今日は日曜日なので、妻も家に居て、私も【暇】なので、送信しています。
ブログ内の、この場所にコメント等を入れるのは、賛成なのか、反対なのかを、ここに記載するのでは無くて、私にメール送信して教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/66078558

この記事へのトラックバック一覧です: クリニックを訪れて:

« カゴメ工場見学 | トップページ | 観劇 »

無料ブログはココログ