« 第54回チャーチル会展のHP | トップページ | win10のバックアップ »

2016年7月 6日 (水)

この処の忙しさ

1日午後ははSzさんの車に乗せて頂いて、第65回美協展の搬入、飾り付け、総会、祝賀会と6時過ぎまで続いた。同時に図書館に本を返却した。
2日は日立駅前で参議院の不在者投票を行った。10日は美協展最終日で何かと忙しいのだ!3日は車庫の横にある倉庫の大型への交換するので、その準備のため、現在の収容物を息子と整理をした。キャンバスは一時屋内に保管した。交換工事は7日、8日の予定だ!
4日は元気クラブ、模擬パターでボールを打って、囲いに入れるのだが、想像以上に難しかった。
5日はサロンのオフミで白扇で開催された。私は簡単な紹介をしたが、メインテーマはWin10の回復ディスクの作成だった。
だがきちんと説明書のあるHrさんの作成でも、6日にトライしたが、成功しなかった。Odさん紹介の方法でwindows.isoをDLしたが、実証するわけにはいかない。ただYiさんのお蔭で私のPCのProductKeyが判明した。何処にも記載のものが残っていないのだ。
でも自分のPCを回復するには不要のようだ!

Mbk6481

« 第54回チャーチル会展のHP | トップページ | win10のバックアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この処の忙しさ ・・・ のコメントを、別便(メール)にて送信しました。
              一応、この場所にも記載しておきます。邪魔ならば消し去って下さい。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/66378425

この記事へのトラックバック一覧です: この処の忙しさ:

« 第54回チャーチル会展のHP | トップページ | win10のバックアップ »

無料ブログはココログ