« 息子夫婦の引っ越し | トップページ | 腹痛で審査遊 »

2016年7月26日 (火)

暑中のゴルフ

25日は定例のSG会ゴルフだ!古いドライバーで打ったら、又左に引っ掛けてしまった。皆さんが左をむいているからだ!?といわれる。意識してそうしているのだが、やはり間違いの多い打ち方のようだ。ゆっくり左かがとの前にボールを置いて、初心者のゴルフに戻した。飛ばそうと思うのが、良くないようだ!この年で飛ばすと思うのは無理なのだ。天候は晴れわたっているが、海風が涼しいので、日傘をさしていると、しのぎやすい。でも2ラウンド目はさすがに疲れた。食事をゆっくりして第3ラウンドに臨んだ!スコアーはどうでも良いという感じだ!合計118ということで、左程悪いわけでもない。飛ば無くても改善の余地はある。
プレイを終わってから、シャワーを浴びてさっぱりした。懇談をして8月も一応22日に決定したが、暑さ加減で配慮ということで、どうなるか?でも他のゴルフは予定無し。
息子夫婦が引っ越してきたが、月曜から出勤というので、殆ど片付かないようだ!リビングは私が一応体裁を整えた。嫁にはワンチャンがいて、外でも部屋の近くで作業すると吠える始末だ!郵便の取次で1回あっただけ!

F1010012
納豆ごはんに鮭の焼き物。ここ暫くは禁酒である。

« 息子夫婦の引っ越し | トップページ | 腹痛で審査遊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1344678/66699349

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中のゴルフ:

« 息子夫婦の引っ越し | トップページ | 腹痛で審査遊 »

無料ブログはココログ