« ホームページの規格化 | トップページ | 能を観劇 »

2016年9月 1日 (木)

久しぶりの棒振り

今日はHSGの定例コンペであったが、私は残念ながら主治医の指示に従って欠席した。息子は東京で用があり、帰宅は明日になる。嫁も2時頃から出かけている。それで車庫の空間が空いている。それで4時頃からそこで棒振りをした。実に40日ぶりの棒振りである。テイクバックを小さくして2種類のドライバーと3番と更に4番の特別アイアンを練習した。
テイクバックは右水平くらいの気持ちで降り戻した。これで大体良い当りになる。振りは忘れていないのだ!各々10回くらい練習した。
30分で嫁が帰って来た。
シャワーを浴びて気持ち良くなった。
9月になったが、昼間は30度になると言っていた。
21日に再診断を受けるが、ゴルフ再開OKとなれば嬉しいのだが!
手術1年までは難しいかな?
今日昼は珍しくピザにした。全体ではパン焼き機に入らないので、半分づつ2回に分けて焼いた。なかなか美味しかった。

« ホームページの規格化 | トップページ | 能を観劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

無料ブログはココログ